[vine-users:020421] Re: rpmについて

塩澤さん、こんにちは。

>  rpmコマンドでパッケージをインストールしようとすると以下のようになって
> インストールできません。

rpm --rebuilddb
でデータベースを再構築しましょう。

河西庸雄 ---* mailto:kasai@aisoft.co.jp *--- WXG Developement Team
エー・アイ・ソフト株式会社 開発設計部開発二課