[vine-users:020423] about 3DViewer

ミヨシです。

みなさんはLinux上で動く3DViewerとしては何を使っているのでしょうか?
色々と探しているのですが、見つかってもmakeでエラーが出てしまったりして
(debian用だから仕方ないか・・・)、うまくいっていません。

また、CosmoPlayerはLinuxのnetscape用にはないようです。
何か、よいものがあれば、教えてください。

環境は、
vine Linux1.1
kernel:2.2.13
と言ったところです。