[vine-users:020424] Re:

中村@仙台です。
私のコンピュータも、RealTech 8139の
ネットワークドライバを使ってうまくいっています。

http://cesdis.gsfc.nasa.gov/linux/drivers/rtl8139.html

から、

ftp://cesdis.gsfc.nasa.gov/pub/linux/drivers/test/rtl8139.c

を、コピーさせてもらって、自分の環境でコンパイルし、

/lib/modules/2.2.14-1vl3/net

へコピーして
(beta2の場合ですから、
/lib/modules/2.0.36-xxxx/netといったディレクトリになると思います。)

/etc/conf.modules
に
alias eth0 rtl8139
を加え、再起動する方法でうまくいってます。
では。

--
中村 崇志
ntakashi@wind.geophys.tohoku.ac.jp