[vine-users:020426] NICの認識が少しおかしい

 松井です

 現在 Satellite300CDTへvineをインストールしているのですが
 NICの認識のされ方が少しおかしいのです。

 NICは「Melco LPC2-T」を2本さしています、ドライバの組み込み
 ・認識はできているのですが、起動時に初期化がされず

  Bringing up interface eth0 Delaying eth0 Initializetion  [ FAILED ]
  Bringing up interface eth0 Delaying eth1 Initializetion  [ FAILED ]

 というエラーメッセージを吐き出して起動終了後 ifconfigでも
 認識できておりません。
 しかし、サスペンド(apmd)を使用し(電源を突然切る)また電源を
 入れなおすとなぜか"eth0 . eth1"共に認識できているのです。

 自分の知識の枠で考えると起動時にPCMCIAドライバが組み込まれる
 前にPCMCIAのNICカードを組み込もうとしているからなのではないか
 と考えているのですが、これはどう対処すればよいのでしょうか。

 すみません、ご教授お願いできませんでしょうか?
 松井 大
 dai@cup.com