[vine-users:020428] Re: about 3DViewer

三田です。

Ryosuke MIYOSHI wrote:

> みなさんはLinux上で動く3DViewerとしては何を使っているのでしょうか?

これは、VRML プレーヤのことでしょうか?

> 色々と探しているのですが、見つかってもmakeでエラーが出てしまったりして
> (debian用だから仕方ないか・・・)、うまくいっていません。

make で失敗するのなら、エラーメッセージを詳しく載せればアドバイスが
付くかも知れませんよ。別に debian だって Linux であることに違いは
ありませんし(^^;)。

ところで、make 出来ない理由が glibc のバージョンにあるのでしたら、
Vine 2.0beta2 をお試しになればいかがでしょうか? もちろん、件の
debian 用のソフトウェアが glibc2.1 用の場合ですが。

具体的には何もアドバイスできないです。
すみません(^^;)。

--
 _/ "Hideyuki MITA" <hideyuki@cyber.email.ne.jp> _/
_/ http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/        _/