[vine-users:020429] Re: DiamondSPEEDSTAR A55

どうも。レスありがとうございます。

> こんにちは 吉村です。
>
>  私の場合は DiamondSPEEDSTAR A55ではなくて A50なんですが
> (チップが全然違うので 参考にならないかもしれませんが・・)
> こいつも曲者で XF86setupで セットアップできませんでした。

ちょっとチップが違いますよね。
でも、これもXF86Setupダメだったんですね。(哀愁)

>  で どの様にセットアップしたかと言うと、幸い別のビデオカー
> ドが有ったので そのビデオカードを使って XをSVGAモードで
> インストールしました。
>  その後 試しにA50にチェンジして立ち上げてみた所、不具合は
> 有る物の 何とか立ち上がったので、後は色々テストしながら
> XF86Configを 手で直していきました。 (^^;

なかなか地道な作業で。(笑)
でも、参考になります。どうしようもなかったら試してみようと思います。
ありがとうございました。

--
TANABE Junnichi<junnichi@mcn.ne.jp>