[vine-users:020430] PCMCIAのLANカードの設定

初心者の藤田です。いつも、お世話になります。お蔭様で、デスクトップとノー
トパソコンにLinuxが入りました。
ノートパソコンのLANカードはメルコのLPC2ーTです。ホームページで調べる
と、pcnet_csというドライバを
用いれば、動作するとあります。このpcnet_csというドライバはどこにあるので
しょうか。vine1.1に付属して
いるのでしょうか。どこかからダウンロードすればいいのでしょうか?
namazuを調べたのですが、どこにあるのかは分かりませんでした。
modprobe pcnet_csとすると、pcnet_csがロケートされていない
とでます。また、立ち上げ時に、ピー、ブーと鳴ります。
どうぞ、よろしく、お願いします。