[vine-users:020431] Re: PCMCIA のLAN カードの設定

KAZUKIです

【 Sub. 】[vine-users:020430] PCMCIAのLANカードの設定
【 From 】taka <fujitaka@kcn.ne.jp>
【  ID  】<38DC4076.8935805@kcn.ne.jp>
【 Date 】Sat, 25 Mar 2000 13:28:38 +0900 へのお返事です

>初心者の藤田です。いつも、お世話になります。お蔭様で、デスクトップと
>ノートパソコンにLinuxが入りました。
>ノートパソコンのLANカードはメルコのLPC2ーTです。ホームページで調べる
>と、pcnet_csというドライバを用いれば、動作するとあります。

さらにメルコのページを見てみると、
http://www.melcoinc.co.jp/qa/lin_redhat1.html
に、redhat 5.2での設定方法が書かれてますね

Vine 1.1はredhat 5.2ベースだったので、この方法でできるかと

  志村 一樹 (KAZUKI SHIMURA)  AGE. 19
                  e-mail. shiena@mutt.freemail.ne.jp