[vine-users:020432] AIC-7880

 さわです。

 アダプテックの SCSI、AIC-7880 を使っています。Vine 1.1 を
インストールしようとして SCSIドライバの AHA-2940 を選択する
とハングアップしてしまいます。オプションを付けないとハング
アップするという記述があったので IOアドレスを入れようと思い
ましたが、ここで行き詰まりました。IOアドレスが分からないの
です。調べる方法はないでしょうか。

やったこと

1. PC-DOS に AIC-7880 のドライバを組み込んで起動
   → IRQ しか表示されない(動作は正常)

2. Windows95 をインストール
   → なぜかインストール途中でハングアップ