[vine-users:020434] Re: AIC-7880

k01968 <k01968@simail.ne.jp> wrote

  PCI デバイスで I/O アドレスを指定しなくて大丈夫
です。それよりも、

なのに

なのが不思議かも。ただ、DOS は動いてしまう場合があ
るので、SCSI デバイスのイロハに従ってもう一度確認
してみてはどうでしょう?

  1)ターミネーション
  2)ケーブル長
  3)IRQ の共有

は確認してありますよね? AHA2940 なら、転送速度を落
してみるのもイロハのうちです。

# いずれにしても、Win95 で NG で Linux で OK って
# 話はあまりないかと…

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware