[vine-users:020436] Re: AIC-7880

ちと捕捉。

k01968 <k01968@simail.ne.jp> wrote

  よくよく考えれば、この時点でおかしいですね。Vine
Linux 1.1 であれば AHA2940 を自動検出してくれる筈
なので、普通ドライバを選択することはありません。
SCSI カードの正式名称は、素の AHA2940 ですか? それ
ともオンボードですか? これによっても答えが違ってき
ますよ。

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware