[vine-users:020437] 壊れたNetscape Messenger の復旧方法は?

sakamotoです。

このところ快調に動いていたのですが、停電があったらしく開きっぱなしに
していたNetscape Messenger が不調になりました。
Netscape はVine1.1標準で、Netscape は起動しますが、Messenger を選択
すると開いてすぐNetscape全体が落ちるようになりました。

この投稿はroot のNetscape Messenger で書いているのですが、一般ログイン
ユーザー配下のNetscape が不調になったときの復旧方法はどうすればよろしい
のでしょうか?