[vine-users:020438] Re: 壊れたNetscape Messenger の復旧方法は?

こんにちは,楠葉@徳島大 です.

At Sat, 25 Mar 2000 21:59:59 +0900,
Sakamoto Takao <takaofmv@cb3.so-net.ne.jp> wrote:
> この投稿はroot のNetscape Messenger で書いているのですが、一般ログイン
> ユーザー配下のNetscape が不調になったときの復旧方法はどうすればよろしい
> のでしょうか?

一般ユーザのホームディレクトリにある".netscape"のbookmarks.htmlをバック
アップしておいて,更に"nsmail"とかもバックアップして,
デフォルトの状態に戻してみてはいかがでしょうか?

% mkdir Backup
% cp -R ~/nsmail ~/.netscape/bookmarks Backup
% rm -Rf ~/nsmail ~/.netscape
(これでデフォルト状態のはず)
--
楠葉 勝美(Katsumi Kusuba)
徳島大学工学部知能情報工学科4年