[vine-users:020441] Re: Stop the Color of Emacs ?

訂正。

Hiroyuki Nagato <hnagato@po.cnet-kiso.ne.jp> wrote:

> emacs*Backgroud: DarkSlateGray
               d(``) "n"が落ちてました。
> emacs*Foreground: Wheat
> 〜以下略〜
> 等の記述を変えます。色の名前は定義されていて、
> /usr/lib/X11/rgb.txt
> で一覧できます。
> muleも同様に、
> mule*Backgroud: black
              d(``) ここも。
> mule*Foreground: white
> というような感じで…。

л  л   **  NAGATO, Hiroyuki
⌒г⌒Б **  hnagato@po.cnet-kiso.ne.jp