[vine-users:020442] Re: about 3DViewer

ミヨシ様

> みなさんはLinux上で動く3DViewerとしては何を使っているのでしょうか?

3Dビューアといっても, どういう用途のものか
いろいろあると思うのですが. . .

XGobi なんてのはどうでしょうか?
多次元データを3Dで表示して, マウスでグリグリ動かせるソフトです;
http://sal.linet.gr.jp/D/1/XGOBI.html
http://www.research.att.com/areas/stat/xgobi/index.html#download

しかし, なんでリファレンスが塩澤さんらのメール
[vine-users:020419] rpmについて
[vine-users:020421] Re: rpmについて
になってんでしょうか? 文脈わかりません.

--
/* 吉川春樹 Yoshikawa Haruki
   cbf75190@pop02.odn.ne.jp  */