[vine-users:020443] Re: DiamondSPEEDSTAR A55

TANABE Junnichi wrote:
どうもお世話になります。田辺です。

えっと、XF86Setupが3.3.5だと使えないとの事でしたので、
3.3.6-1v11というのをインストールしてみようとしたのですが、
2.0β版には既に収録されている(?)ようで、

「既にインストールされています」
だとか、
「競合します」
だとかエラーが出てしまって、ダメでした。

で、3.3.6ではバグが直ってるとの御指摘でしたが、
もう一度「XF86Setup」としても立ち上がりませんでした。

で、仕方無いので、konを起動して
「setup」で、ビデオカードの選択を試みたところ、
何故かここにはちゃんと「S3 Trio3d/2X」がありまして、
やった!!(笑)

、、、、、と思ったのですが、何故かこれを選択したとたんに
「setup」が終了してしまいます。(泣き)
もう勝手にしてくれ、、、、って感じなのですが、
もう一頑張り、、、、ということで、「不明なカード」
を選び、まず、SVGAサーバーを選択したところ、いきなり
また終了、、、、、(泣き)
で、気を取り直してS3サーバーを選んでもまた終了、、、、。(哀愁)
そして最後の砦の「S3V」サーバーを選ぶとようやく先に進めたのですが、
その後順調に進んだかと思いきや、やはり最後のテストでアウトでした。

これは設定が悪かった気もしないでもないですが、僕はもうお手上げです。(笑)

どなたか愛の手を、、、、。(哀愁)

それから、もう一つ質問させて欲しいのですが、
Netscapeのメールフォルダー(できればブックマークも)を他のパソコンと共有し
たいと今日ふと
思ったのですが、具体的にすべき方法がありましたら、
参考ページとかでも結構ですので教えて頂けると凄くありがたいです。

どうか宜しくお願いします。
--
 TANABE Junnichi<junnichi@mcn.ne.jp>