[vine-users:020445] Re: DiamondSPEEDSTAR A55

At 6:40 AM +0900 3/26/00, TANABE Junnichi wrote:
> [...]
>「setup」が終了してしまいます。(泣き)
>もう勝手にしてくれ、、、、って感じなのですが、
>もう一頑張り、、、、ということで、「不明なカード」
>を選び、まず、SVGAサーバーを選択したところ、いきなり
>また終了、、、、、(泣き)
>で、気を取り直してS3サーバーを選んでもまた終了、、、、。(哀愁)
>そして最後の砦の「S3V」サーバーを選ぶとようやく先に進めたのですが、
>その後順調に進んだかと思いきや、やはり最後のテストでアウトでした。
>
>これは設定が悪かった気もしないでもないですが、僕はもうお手上げです。(笑)
>
>どなたか愛の手を、、、、。(哀愁)

太田です。
上は無理ですが…

>それから、もう一つ質問させて欲しいのですが、
>Netscapeのメールフォルダー(できればブックマークも)を他のパソコンと共有し
>たいと今日ふと
>思ったのですが、具体的にすべき方法がありましたら、
>参考ページとかでも結構ですので教えて頂けると凄くありがたいです。

他のパソコンがなんだか知りませんが、
Unix  NFS
Mac  netatalk
Win  samba
でファイルを共有して細かいところはaliasを作るなりすればいいと思います。
Unix では ~/.netscape
Mac では System Folder:Preference:Netscape:
Win では …忘れました。たぶんNetscapeの下あたりに設定ファイルがあります。