[vine-users:020449] Re: スクリプトの実行方法

磯部@ナムコです。

過去にも同様の質問が (^-^;)

[[vine-users:020447] スクリプトの実行方法]
<38DD7A95168.A810NADACHI@mail.ca2.so-net.ne.jp>
で "n.Adachi" さんは書きました。

> としたところ、testと入力してもうまく実行
> できません。

それは /usr/bin/test だからです。
which test
とすると分かります。

カレントのコマンドを実行するには
./test
としましょう。

--
 株式会社ナムコ 開発技術部 磯部 剛 (Takeshi Isobe)
E-Mail: isobe@ps.namco.co.jp | isobe@kw.netlaputa.ne.jp