[vine-users:020451] RE: PCMCIA のLAN カードの設定

初心者の藤田です。いつも、丁寧なレスありがとうございます。

KAZUKIさん、ありがとうございます。早速、設定したのですが、うまくいきません。
linuxconfのBasic host information Adaptor1で、
Netdevice eth0
kernel module MELCO
としました。
ところが、
# /sbin/modprobe MELCO
とすると、ロケートできないとなります。
また、netcfgを見ますと
lo 127.0.01
eth0 (dhcp)
ul0 unmanaged device
と表示されます。
また、dmesgでは
eth0 :NE2000 compatible
eth0:tx timed out lost interrupt
と表示されます。
起動時の音がピーと一回鳴って、30秒ほどたってから、ブーと鳴ります。
ifconfigはeth0を認識していません。ifconfig -aではeth0もでます。
以上、調べたことを書きました。どうぞ、よろしくお願いします。