[vine-users:020452] Re: スクリプトの実行方法

磯辺さん、syun@gol.comさん
助言ありがとうございました。

あだちです。

早速やってみました。
1../test と実行したところ
bash : ./test: Parmission Denied
と表示されてしまいました。

2.chmod u+x test
を実行したところ ./test でうまく実行できました。

いちいち作成したファイルをchmod u+x で変更させる必要は
あるのでしょうか?

まだchmodのパラメータについては調べていないので
これから調べます。