[vine-users:020456] Re: AIC-7880

k01968 <k01968@simail.ne.jp> wrote

  であれば、AHA-3940 相当等ですね。マザーボードの
型番も報告すれば、さらに情報が出て来るでしょう?(と
いうか、公に出来ない?) また、そのチップは、正確に
は AIC-7880 ではないか、AIC-7880 であっても
Revision が違うとかの可能性はあります。
  AHA-3940 は使ったことが無いですが、それでも最初
の SCSI インターフェイスは認識される筈です(ドライ
バーのソースからは、両チャンネルが検出されるみたい
ですけど)。

# 例えば Fireport40(53c875 使用) と AHA-2940 を同
# 時にさしてあっても、PCI バスからみて先に検出され
# る方は自動的に発見されます。

# なんとなく、AIC-7880 ではなく、もっと新しいチッ
# プのような…
-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware