[vine-users:020458] Re: 壊れたNetscape Messenger の復旧方法は?

sakamotoです。

> こんにちは,楠葉@徳島大 です.

こんばんは、坂本と申します。ありがとうございます。

> 一般ユーザのホームディレクトリにある".netscape"のbookmarks.htmlをバック
> アップしておいて,更に"nsmail"とかもバックアップして,
> デフォルトの状態に戻してみてはいかがでしょうか?
>
> % mkdir Backup
> % cp -R ~/nsmail ~/.netscape/bookmarks Backup
> % rm -Rf ~/nsmail ~/.netscape
> (これでデフォルト状態のはず)

不思議ですね、あっと言う間に直ってしまいました...^^;)
ありがとうございました。