[vine-users:020459] Re: DiamondSPEEDSTAR A55

田辺です。レスありがとうございます。

> 他のパソコンがなんだか知りませんが、
> Unix  NFS
> Mac  netatalk
> Win  samba
> でファイルを共有して細かいところはaliasを作るなりすればいいと思います。
> Unix では ~/.netscape
> Mac では System Folder:Preference:Netscape:
> Win では …忘れました。たぶんNetscapeの下あたりに設定ファイルがあります。

おお!エイリアスなんかで(ウラワザっぽい@笑)できてしまうのですね。(笑)
早速やってみます。事後報告します。ありがとうございました。