[vine-users:020463] Netscape roaming access (Re: DiamondSPEEDSTAR A55)

宮内と申します。
# Subject: 変えました

TANABE Junnichiさんの<38DD3265.400F2D45@mcn.ne.jp>から
> Netscapeのメールフォルダー(できればブックマークも)を他のパソコンと共有し
> たいと今日ふと
> 思ったのですが、具体的にすべき方法がありましたら、
> 参考ページとかでも結構ですので教えて頂けると凄くありがたいです。

  メールフォルダーはできるかわかりませんが、ブックマークやNetscapeの設定
はローミングアクセスを利用すればできます。
  ただし、ローミングアクセスをするためのサーバーが必要ですが・・・。
  以下のURLが参考になると思います。
http://www.asahi-net.or.jp/~ae5t-ksn/apache/roaming/

  Netscapeのローミングアクセスの設定を見たのですが、メールフォルダーは含
まれていないようです。IMAPを使うのがスジなのでしょうね。

--
宮内