[vine-users:020465] Trident Cyber9525 で Xが使えない。

こんにちは、自分専用のノートPCを購入したので念願の
Linuxをインストールしようと思いVine Linux1.1のCD-ROM
が付属している書籍を購入して挑戦してみたのですが。

何とかインストール終了したのですが・・・

・CUIで使っていてエラーメッセージなど日本語であると思われる部分
  の表示がバケている(インストールも日本語表示でだめだったので
  英語でやりました)
・Xがどうしても使えません。

グラフィックカードは
Trident Cyber9525 で モニタは TFT LCD 800×600 です
PCは富士通の FM-V BIBLO NE3/43E です。