[vine-users:020470] printtoolについて

中川といいます、どうぞよろしくお願いします。

Vine1,1でprinttoolを利用してEpson pm-930cから印刷をしています。
色が少し薄かったので、printtoolのfilter設定にある、追加GSオプシ
ョン欄に、ドライバの詳細に記載されているように、-dDensity 数値
と記入して印刷したのですが、印刷結果は全く変わりませんでした。
ちなみに追加GSオプションの数値は色々変更してみたのですが・・・。

どなたか何かご存じでしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。