[vine-users:020471] Re: Trident Cyber9525で Xが使えない。

文字です。

On Mon, 27 Mar 2000 15:07:50 +0900 (JST)
MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> wrote:

> まちの です。
> # 根本的な解決ではないのですが...
>
> ntakashi> > Trident Cyber9525 で モニタは TFT LCD 800×600 です
> ntakashi> は、3.3.4からサポートされていて、Vine Linux1.1標準の3.3.3.1で
>
> 最近、このカードで X が動かないという話は 良く見るなぁ。

そうです。動きません。

> [...]
> ntakashi> (2.0betaは、Xが、3.3.6ですから、Trident Cyber9525も大丈夫でしょう。)
>
> おそらく、SVGA サーバで動くでしょう。
>
> ntakashi> (2) XFree86から、3.3.6など、3.3.4以降を持ってきて入れる。
> ntakashi> (入れるにしても、全部は大変なので、Xサーバーのみ(XF86_SVGA)コンパイルして、
> ntakashi> vine 1.1の物と交換するのが簡単ではないでしょうか?
>
> (3) 来月の Vine2.0CR のリリースまで まつ...(わら

正解1。

> (4) Kondara-1.1 を入れる...(ばきっ !
はい、Kondaraは1.0でもOKです。

RedHat6.1日本語改定版を入れる...(ぼきっ!
# 私のNotePCも、Trident Cyber9525なんですよ。
# Vine2.0待ちです。とりあえずでRedHat6.1...です。
# SharpMebiusPC-PJ2-W2ですがSVGAで動いています。

--
Yosuke Monji 文字要介
monji@kobe.email.ne.jp