[vine-users:020472] Re: NDN: [

 ML管理者様

  こんにちは。加藤です。

  ann.ne.jpの管理者宛に問い合わせたところ、下記メールの原因に
 なっているユーザアカウントは半月ほど前に削除されているそうです。

In message "[vine-users:020464] NDN: [vine-users:020007] NDN: [vine-users:019996]
NDN: [vine-users:019991] NDN: [",
Mailer-Daemon <Mailer-Daemon@asia.ann.ne.jp> wrote...
 >あなたのメッセージは配信されませんでした:
 >
 >aokada,asia (指定の名称はリモートサイドで見つかりませんでした.入力した名称が正し
 >いか確認して下さい.)

  _/_/_/  Tomohiro Kato (Tomo-p)              _/_/_/
 _/_/_/  e-mail : tomop@infoweb.ne.jp        _/_/_/
_/_/_/  http://www.teamgedoh.net/           _/_/_/