[vine-users:020474] Re: AIC-7880

k01968 <k01968@simail.ne.jp> wrote

  ふむふむ。

  あー、そういうのは、たとえ型番がわからなくても情
報としては有効の場合があります。そのようなサーバ機
の場合、つくりが特殊な場合があるのです。

# でも、その規模の機械なら型番はどこかに書いてあり
# そう。

  ということは、ゆはり AHA-3940 相当でも最初のカー
ドに相当する部分は自動認識したわけですね。でも、脅
すわけじゃないですが、Windows のインストール途中で
固まるという原因も、きちんと調べておいた方が良いで
すよ。負荷が上がったらコケだしたということが時々あ
りますから > SCSI

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware