[vine-users:020476] Re: Stop the Color of Emacs?

西尾@横浜在住です  お世話になっております

松林さん、藤田さん、ありがとうございます。

結局、emacsでなくてmuleを起動したら、白黒になりました。

#しかし、help(version表示)では、emacsと出てきます。
#いまいち、理解できていませんが、、、