[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:020478] Vine+NTの共存方法について


あだちです。

VineLinuxを会社のPCにも導入したく早速
やってみました。が会社のPC−OSはWindowsNT4.0
です。
インストールは無事に終了したのですが、LILOをMBRのインストール
してしまいました。

再起動後、画面に表示されたのはOSがインストールされていません
とかそんなメッセージ(メッセージは英語です。きっとこんな内容)
復旧方法が分からず、NTを再インストールするはめに!!

NT+VineLinuxで注意することは何なのでしょうか?
NTにはブートマネージャがあります。あいつが邪魔しているのでしょうか?

LILOをインストールしなければいいのでしょうか?

なにか情報をお願いいたします。

あだち

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: References: