[vine-users:020481] Re: [vine-users:020478] Vine+NTの共存方法について

さかい@KNSです。

> 再起動後、画面に表示されたのはOSがインストールされていません
> とかそんなメッセージ(メッセージは英語です。きっとこんな内容)
> 復旧方法が分からず、NTを再インストールするはめに!!
> NT+VineLinuxで注意することは何なのでしょうか?
> NTにはブートマネージャがあります。あいつが邪魔しているのでしょうか?
> LILOをインストールしなければいいのでしょうか?

NTと、Vineの共存ですが、MBRにLILOをインストールして
問題なく使えていますよ。
パーティション的には、[NT][Vine]と言うようにNTを上位の
パーティションにインストールしました。Vineをインストールしたと
きの状態は、サービスパック6aが当たっています。

Vineのインストールは、CDから起動して、画面に従いインストールし、
LILOのインストールのところで、MBRにインストールと、NTが入っ
ているパーティションを指定しただけです。

#こんな情報でも良かったでしょうか?

*  酒井 久伸 [Sakai Hisanobu]  ICQ#22286453      *
*  京都大学化学研究所 生体分子情報研究部門1      *
*  e-mail: saki@bms.kuicr.kyoto-u.ac.jp           *
*  JWNTUG 関西メーリングリスト設置                *
*  関西人による関西のノリのML。どなたでもどうぞ *
*  Subscribeは、kansai-ctl@jwntug.or.jp へ。      *
*  #subscribe [Your Name]                       *