[vine-users:020482] Re: Vine+NTの共存方法について

あだちです。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/INDEX-diskmanage.html
に沢山の情報がありました!!
なんとOS/2も!!

現在もOS/2でAPPを作成しているので
助かりました。早速、OS/2も入れます。