[vine-users:020483] Re: Vine+NTの共存方法について

"n.Adachi" <nadachi@ca2.so-net.nejp>さんが
「Mon, 27 Mar 2000 21:50:34 +0900」に
「[vine-users:020478] Vine+NTの共存方法について」を書きました。
> NT+VineLinuxで注意することは何なのでしょうか?
> NTにはブートマネージャがあります。あいつが邪魔しているのでしょうか?

ここでwindows nt liloとかのキーワードで探せば、聞きたいことの99%は
出てくるんではないかと思います。

http://www.linux.or.jp/JF/

----