[vine-users:020484] Re: 家庭内LAN での gFTP の挙動について

こんにちは かわべです.

At Mon, 27 Mar 2000 21:43:59 +0900,
Mitsukuni Akiyama wrote:
|   先だって、家庭内 LAN サーバーの OS を Red Had 5.2J から Red Had 6.1J改定版 に変えました。
| アップデートでは無く、新規インストールを行っています。
|
|   それ以来、gFTP の LAN サーバーに対する応答が変になってしまいました。

ということは,Vine の問題ではなく,サーバ側の redhad 6.1J改
訂版の問題だと考えられないでしょうか?
--
Tsuyoshi KAWABE
動物占い チータ,寿司占い ガリ,値段鑑定 6690万4330円 カリスマ美容師級