[vine-users:020486] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o がコンパイルされない

# 某ネタ用に最近買ってきました > Platunum

nozomi@pc.highway.ne.jp wrote

  それを直すにはドライバに手を入れないと駄目そうで
す。うちでもミキサーを最大にしても、Windows でミキ
サーを最大にした時よりも明らかに音量は小さいです。
  一応 main.c のコメントに、0.2 あたりから初期値を
いじったことが書いてあります。0.1 から 0.2 の差分
をとればわかるのかも知れませんが、億劫でやってませ
ん:-)

# メンテナにメールするほうが、幸せになる人が多いか
# も。

  ちなみに、2.2.14 に差し替えた Vine 1.1 で
emu10k1-20000320.tar.gz を make ; make install し
たところ、特に動かないような気配は無かったですよ。

-----
羽根 秀也 http://www.flatout.org/~wing/
登録再開 http://www.flatout.org/~wing/Linux/Hardware