[vine-users:020487] vfat-jpが…

佐藤@大阪池田市です。

UnixUser4月号のLinuxびっくり箱をみて、早速MTRRを有効にしてみよう!というこ
とで
毎回忘れていたVfat-jpなるpatchを当ててみようと思ったのですが、
http://www.jaist.ac.jp/~amatsus/linux/
へ繋がらなくて、探し回ってます。
デスクトップ(Vine-2.0beta2、Vine-1.1+kernel-2.2.14)の時に参考にさせていただ
いた
http://www.grn.janis.or.jp/~ysuzuki/vine/kernel.html
のページやらいろいろ見てみると、見つけた0.8.4aでは2.0.36には使えないのでしょ
うか。
対象は、Vine1.1をNote(DynaBookSS3000)にインストールして、何も手を加えずに
使っているものです。

どなたかご教示お願いします。