[vine-users:020488] アドレス変更をお願いします

本村@鹿児島からです

アドレス変更をお願いします
旧 honmura@edu1.edu.kagoshima-u.ac.jp
新 honmura@po.synapse.ne.jp

 管理作業ご苦労様です。
年度末で忙しい時期だと思いますが,よろしくお願いします