[vine-users:020489] Re: アドレス変更をお願いします

入江です。

At Tue, 28 Mar 2000 08:34:02 +0900,
yasuhiro honmura <honmura@edu1.edu.kagoshima-u.ac.jp> wrote:

> 本村@鹿児島からです
>
> アドレス変更をお願いします

>  管理作業ご苦労様です。
> 年度末で忙しい時期だと思いますが,よろしくお願いします

そう思われたのなら、ご自分で、
新アドレスの登録(subscribe)
旧アドレスの削除(unsubscribe)
を行えばよろしいかと思います。

--
Yuji Irie
<irie@hri.pref.hokkaido.jp>