[vine-users:020492] Re: アドレス変更をお願いします

"yasuhiro honmura" <honmura@edu1.edu.kagoshima-u.ac.jp>さんが
「Tue, 28 Mar 2000 08:34:02 +0900」に
「[vine-users:020488] アドレス変更をお願いします」を書きました。
>  管理作業ご苦労様です。
> 年度末で忙しい時期だと思いますが,よろしくお願いします

管理者がいそがしいと判っているなら、何で自分でやらないの?

と思い調べてみましたら、VineのWEBに参加と退会の方法は書いているけど
アドレスの変更の方法が書いていません。
Vineを使う人間がかなりのコンピュータ、ML初心者が多いことを考えると
アドレス変更の方法も記述した方がよいのではないでしょうか?

アドレス変更の方法は簡単で、古いアドレスを退会させて、新しいアドレスで
参加し直すだけです。
#Majordomoはアドレス変更のコマンドがないので、ちょっと不便。

----