[vine-users:020493] LP-8000C 印刷枚数がおかしい?

山本と申します。

gs6.0 をコンパイルしてインストールしたのですが、 エプソン LP-8000C (ネッ
トワークプリンタで使用) への印刷がおかしくなってしまったようです。 (奥村
先生のホームページを参考に、gdevlips-2.3.6 ドライバを追加しています。)

状況としては、
1枚だけを印刷しても、同じ内容の紙が十数枚ほど印刷されてしまうようになりま
した。 (途中でリセットしますので正確な枚数は不明)

以前は、正常に印刷できていましたので、gs がらみかなとは思っています。
色々と試してみましたが、どうもうまく行きません。
printtool で 印刷枚数(-dNumCopies) のオプションを指定しても NG でした。

他の PS プリンタ (ネットワークプリンタ) へは正常に印刷できますので、何ら
かの設定の必要があるのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教
えていただけないでしょうか。

印刷に関係ありそうなものを、列挙します。
printtool-3.43-1vl1
lpr-0.46-1
vine-printfilters-1.58-1vl2

Hiroshi Yamamoto E-mail < hiropapa@basil.ocn.ne.jp >