[vine-users:020494] Re: Trident Cyber9525で X が動かない

  かもです。

From: 長谷川 一正 <kim_donphan@yahoo.co.jp>
Date: Tue, 28 Mar 2000 09:11:51 +0900 (JST)
Subject: [vine-users:020490] Trident Cyber9525 で X が動かない

  世の中にはサーチエンジンという便利なものがありまして、それで検索すると

    http://www.kondara.org/
    http://kondara.sdri.co.jp/
    http://www.digitalfactory.co.jp/
    http://www.linux.or.jp/distributions/kondara.html