[vine-users:020495] Re:アドレス変更をお願いします

From: Yousuke Konno <yousuke@bbwaves.com>
Subject: [vine-users:020492] Re: アドレス変更をお願いします
Date: Tue, 28 Mar 2000 08:57:12 +0800
峰守です。
私も以前同様のことで困って管理者にメールしました。

> こんにちは、今野@BBWAVESです。
>
> アドレス変更の方法は簡単で、古いアドレスを退会させて、新しいアドレスで
> 参加し直すだけです。
> #Majordomoはアドレス変更のコマンドがないので、ちょっと不便。

プロバイダのアドレスが or.jp -> ne.jp と変更になったのに伴い
早急に対処しなくてはいけなかったのですが、気づいた時には
or.jpのアドレスではメールが送れなくなってました。

コマンド一覧などの文書は読んでみたのですが、 どうしても
xxx@aaa.ne.jpのアドレスでxxx@aaa.or.jpのアドレスを退会
させることができませんでした。
結局、管理者にメールして旧アドレス(xxx@aaa.or.jp)を削除して
もらいましたが他に良い方法があるでしょうか。

--
  minemori@vc-net.ne.jp