[vine-users:020497] Re:re:感謝、coregaの認識

こんにちは、かわむらです。

fujitaka> 初心者の藤田です。
fujitaka> お蔭様で、NICの認識しました。pingも通り、目標だったtelnetもできました。
fujitaka> ありがとうございました。

どのようにしたら、解決できたのかレビューしてもらえると
他の人のためにもなりますねー。
時間があったら教えて下さい。