[vine-users:020499] Re: アドレス変更をお願いします

"Tsuneo Kasai" <kasai@aisoft.co.jp>さんが
「Tue, 28 Mar 2000 11:38:44 +0900」に
「[vine-users:020496] Re:アドレス変更をお願いします」を書きました。