[vine-users:020501] Re: アドレス変更をお願いします

井上淳です。

Yousuke Konno wrote:

> こんにちは、今野@BBWAVESです。
>
> "Tsuneo Kasai" <kasai@aisoft.co.jp>さんが
> 「Tue, 28 Mar 2000 11:38:44 +0900」に
> 「[vine-users:020496] Re:アドレス変更をお願いします」を書きました。

> このMLでは無いのですが、他のMLでこの方法でunsub出来ました。

以前、会社の長期休暇のためpostponeしようとして、
上記のとおりやったのですが、

--- 引用ここから
あなたの Majordomo@ml.ryukyu.ne.jp への申込:

	unsubscribe vine-users メールアドレス

は、承認のため "vine-users" リストのオーナーに転送されました。
これにはいくつかの理由があります。

    あなたは"closed"なリストに参加を申し込んだのかもしれません。
    すべての新規参加者はリストオーナーにより承認されなければなりません。

    あなたは自分のメイルのヘッダに表れるアドレス以外のアドレスを
    subscribe または unsubscribe しようと申し込んだのかもしれません。

リストオーナーがあなたの申込を承認すれば、連絡がいきます。

リストオーナーの方針に質問があるときには、
"vine-users-approval@ml.ryukyu.ne.jp" に連絡してください。

ありがとうございました。
--- ここまで引用

ということで、人手を介すことになりそうです。

---
Jun Inoue