[vine-users:020503] RE: [vine-users:020444] Re:rpmについて

塩澤さん:
> で、このままほっといても今後のVineアップグレードなどに支障はないのでしょ
> うか。
> それとも、rpmで古いほうのソフトを削除したり、src.rpmなどのアーカイブを
> 使ってインストールしなおしたほうがよいのでしょうか。

 Vine のアップグレードというと、1.1→2.0ということでしょうか。
 しばらく前にちょっと話題になっていたようです。
 過去ログはお持ちでしょうか?検索してみてください。

河西庸雄 ---* mailto:kasai@aisoft.co.jp *--- WXG Developement Team
エー・アイ・ソフト株式会社 開発設計部開発二課