[vine-users:020504] 時間合わせについて

少し前、話題になったタイムサーバーxntpをインストールしました。

ntp.confを修正してアクセスユーザーをフィルタリングできると
どこかで見たことがあるのですが、御存知の方教えていただけない
でしょうか?
よろしくお願いします。

hashimoto <look@sam.hi-ho.ne.jp>