[vine-users:020505] Re: アドレス変更をお願いします

梶木です

In article <38E07EB8.7164987@isl.melco.co.jp>,
Jun Inoue <jinoue@isl.melco.co.jp> さん wrote:

>     あなたは自分のメイルのヘッダに表れるアドレス以外のアドレスを
>     subscribe または unsubscribe しようと申し込んだのかもしれません。
(snip)
> ということで、人手を介すことになりそうです。

ということは、ヘッダ From: を fake すれば人手を介さなくてもできる
のでしょうが、fake はあまり推奨できる手法じゃないし、そこまでの知識が
無ければ管理人さまにお願いするしか無さそうですね。
--
梶木@横浜市                <kajiki@kajiki.com>
Yokohama Linux Users Group  <kajiki@ylug.org>