[vine-users:020507] Re: vfat-jpが…

こんにちは かわべです.

At Tue, 28 Mar 2000 02:23:08 +0900,
Kousuke Satou wrote:

| http://www.jaist.ac.jp/~amatsus/linux/
| へ繋がらなくて、探し回ってます。

www.jaist.ac.jp の http のポートが開いていない (httpd が立ち
上がっていない)みたいです.
--
Tsuyoshi KAWABE
動物占い チータ,寿司占い ガリ,値段鑑定 6690万4330円 カリスマ美容師級